2009年07月11日

今の状況

LOTRO終了のアナウンスからまだ二週間たってないのか…。
なんだか何ヶ月もたったような気がしたりする。
わかってはいたけど凄いショックだったので、恥ずかしながら目から
汗が出てしまったなぁ。
自分は10月以降はUS鯖に移住しつつAIONをちまちまやる予定です。続きを読む
posted by アナイス at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

まずはオフ会レポート

参加した皆さんお疲れ様でした。
50人規模の集まりでしたがドタキャンやトラブルなどもなく
みんな楽しい時間を過ごせたのではないかと思っています。

実は直前までセールに連れ回されていたためちょい疲れ気味で参加。
おまけに会場がよく分からずちょい迷子状態で幹事集合時間に遅刻。
「映画館のあるマルイ」ってどのマルイだ!状態でした(笑)

幹事の仕事は受付で職業バッチを配るくらいしかしていませんでした。
エテンな方には「いつもお世話になってます〜」
蛆虫な方には「いつもお世話になってますうへへ」とか。
余談ですがいつも血で血を洗う間柄なMPが親しい人だったことに驚愕。
○○貴様ー!とリアルに言いそうになりました。

開場から20分ほどで乾杯。
実は乾杯の前にビールを瓶でいただいていたのは秘密です。
女性は10人近くいて意外と多目だったしフレッシュな18歳やリアル
おフランスな方もいたりで、当初予想されていたおっさんオンリーって
訳ではありませんでしたね。
自分は幹事席辺りでぼーっとしたり料理を勧めたりしていたので
余り沢山の方と交流できなかったかも。
同じ幹事のKさんやMさんとは結構お話していたんですけどね。
まあみんながわいわいしているのを横で見ているだけで楽しかったです。
でも蛆肉混合のエテン話はちょっと参加したかったぞ!
そして某さんのわんこキープに嫉妬(どっちに?)
演奏あり踊りありと盛り上がっていたおかげであっという間の3時間でした。

2次会は語り部屋で1時間のみ参加。
やっぱり1時間じゃあっという間だったのでオールしたかったですね。
ハニトー気になりましたが1次会でおなかいっぱい胸一杯だったので
挑戦できず残念。




ちょっと今日の発表で落ち込み気味ですがそちらに関しては後日…。
posted by アナイス at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

オフ会お疲れ様でしたー

まずはオフ会に参加したみなさんお疲れ様でした。
詳細は後日アップします。
書くこといっぱいだからな…。

ss90.JPG
オフ会前から言ってたけどR8になったぞー。
posted by アナイス at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

